ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

お月さま、コンバンワ。

f0228030_2334374.jpg

 雨が上がって
きれいな満月が見えました。
夜も更けて来ましたら また霧雨のようです。
台風、皆様のところでは被害などありませんでしたか?

我が家の場合、
日月とツーリングを予定していたJさんは
先週木曜日に早々と中止が決定。
無駄に三連休だけが残り
ワタクシは 鞆の浦で開催中の
鞆の浦deART〜朝鮮通信使なう〜のイベントの一つ、
アートで俳句に参加予定でしたが
こちらも、大事を取って参加を見合わせました。

そのおかげではありませんが、
Jさんもワタクシも ひたすら読書。
大人しいもんですw

鞆の浦には最終日あたりにまた行こうと計画中。
写真も撮りたいので
わくわく倍増です。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-09-30 23:42 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by ちちょ at 2012-10-01 22:54 x
うちも、ヒッキーな1日でした。
必死に、ネット通販でスカート1枚Getしたのよ。
1週間後が楽しみだ。
ヒッキーな休日たまには、良いかもね。

おさしんを、楽しみにまってるよん。
Commented by C。 at 2012-10-02 08:10 x
ちちょさま。
ネット通販、がんばったのね!
届くまでわくわくですね^〜^
ヒッキーしてるんなら
銘木カフェにお誘いすれば良かった〜
一度行ってみたいと思っているの。
<< ふくやまアートウォークに出かけ... 久々にスタバ。 >>