ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

どんぐり拾いと、秋のぶらぶら撮影1。

f0228030_187715.jpg

秋になったなー って、昨日は立冬でしたけど。
気分は晩秋。
紅葉も少し。

で、どんぐり拾い。
f0228030_18112912.jpg

かわいい子が ころりんころりん
拾い放題の後楽園です。
どんぐりの隙間を縫うように 働き者がひとり。
f0228030_1811734.jpg

わかるかなぁ。
真ん中の木の葉の手前に 
白いおみやげを抱えたありんこちゃんがいるのですが。
小さすぎるなぁ。
うぅむ。

f0228030_1810336.jpg

松葉のじゅうたんに まつぼっくりがお座りをして
日なたぼっこしていました。

どんぐりは食べる訳ではございませんで
クリスマスに向けた手わるさのお材料となるのであります。 
[PR]
by kotokotousagi | 2012-11-08 18:19 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by アトリエ リュミエール at 2012-11-08 23:14 x
綺麗だね~^^ありんこもがんばってるし、植物たちもCちゃんのレンズで見るとみんなころりんこ。楽しそうにうつるね。
ご近所さんだ。私もぶらぶらいってこようかなぁ。
良いお天気で楽しそう!
Commented by C。 at 2012-11-08 23:45 x
リュミ☆ちゃんのお散歩道だよ〜
どんぐりちゃんは キャンドルホルダーに使いたいなぁ。
出来るかなぁ…
Commented by 考古学者なカヤトロ at 2012-11-09 00:16 x
松ぼっくり…を おメメと見立てると…
 「仏蘭西のマンモスに続き 岡山で松葉に埋没
した ぞうさん 発見!?」って騒ぎになりそう。
Commented by wooo at 2012-11-09 00:42 x
写真にもお人柄が出るのでしょうか・
やさしい写真だなぁ・・・・
なんだか、癒されます。
Commented by C。 at 2012-11-09 07:21 x
カヤトロさん、気づかなかった!
ぞうさんね。ゾウさんなら 後楽園に埋まっているかも。
Commented by C。 at 2012-11-09 07:23 x
WOOOさまー 
てへへ。はずかしいなぁ。
パパが後楽園に行ったら すごーく沢山写真撮ると思うよ〜
Commented by Tか子 at 2012-11-09 11:33 x
ホントいつも素敵な写真ばかりですね。松葉の絨毯がこんなに絵になるなんて!今まで湿っぽくて嫌だと思っていた景色、見直さなくっちゃ^^
Commented by C。 at 2012-11-09 15:23 x
Tか子さん、ありがとうございますー
お天気に恵まれたので 松葉の絨毯が
いかにも秋に見えましたです。
<< 秋のぶらぶら撮影2。 間もなく。 >>