ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

雨降って、紅葉深まる。

 急に冬みたいに気温が下がって
今朝なんて雨がひどく降っていたのですが
昼下がりには日も照り始めました。
f0228030_16213793.jpg

マンションのお庭の樹木も紅葉を深めています。
f0228030_16234899.jpg

太陽光線の角度が深くなると 陰も美しい〜
でもね。
この庭をつぶして駐車場にしたいという意見が
またしても再燃。
戦うのにも疲れて来たこの頃。
この件は一度きっちり住民が話し合いをして
方向性を決める時期に来ているのでしょうね。

 ベランダのお花達も本日活け換えまして
クリスマス気分をのぞかせるように
綿花をぽんぽんと置いてみました。
なんだかラブリーだぞ。
f0228030_16285613.jpg

お部屋の天使はギターを抱えて
まだまだ早いんじゃないぃ〜 じんぐるべるべる〜
と歌っていますが 気にしませんよ〜
f0228030_1628462.jpg

それにしても。
この天使さん、仏さんに見えるとダーリンが言います。
そう?
[PR]
by kotokotousagi | 2012-11-17 16:33 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by かやとろ at 2012-11-17 16:37 x
や" 仏さんぢゃなくて 「ギターを抱いた大仏っつぁん」って言うたんですが…(笑)
Commented by C。 at 2012-11-17 18:04 x
(T.T)羽があるから ギター天狗って呼んで…
って、やっぱり呼んじゃいやぁー
<< 珈琲と焼き菓子の店。 個人輸入しています。 >>