人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

しましまに出会う一日。

しましまに出会う一日。_f0228030_17285931.jpg

今年も稲を実らせた田んぼが
冬の景色になっています。
いろんな色のしましまは
ミッソーニのニットのような豊穣な大地の色重ねです。

しましまに出会う一日。_f0228030_172944.jpg

こちらは牛窓の海水浴場です。
冬の海、鈍色でないのは日射しの力。
小さな波紋のしましまが穏やかな内海ならでは。

しましまに出会う一日。_f0228030_17292019.jpg

うちから眺める夕景。
沈みゆく太陽の反射を受けた雲が美味しそうな色。

 と、眼福をいただきながら ぶつぶつ思うのもなんですが、
年々身勝手さを増してゆく母親に 残念満載なワタクシです。
なんか、もう、怒る事にさえ飽きて来たこの頃です(笑)
by kotokotousagi | 2012-12-01 17:38 | まっ赤なあの子と。
<< いつもの反省。 いただきますー >>