ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

早いなぁ。

f0228030_956987.jpg

 今年も一年がお仕舞いに近づいています。
早いなぁ。
本当にあっという間。
私の手は 誰かの為に働いたのだろうか。
この頭は 自分の事ばかりを考えて来なかっただろうか。
毎年、毎度 反省をしては
よし、今から!と思い直す繰り返し。

 写真のアレンジはまさに今年を象徴するものです。
花材の全てが
我が家のベランダで寛いでいる
愛しい子たち。
お花を下さった方々の優しさを思い
暑さ寒さを力にして根を張る強さを思い
水を汲み置いてくれる心遣いに感謝し
きれいだね、と喜ぶ笑顔に励まされ。

一人ではなに一つ出来ることがないのだと
あらためてありがたく思う次第。

寒さが厳しくなるようです。
ご自愛を、一層に。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-12-23 09:56 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by at 2012-12-23 10:43 x
今年もお世話になりました♡
ルネスに行くとき、いつもCちゃんに会えるかなと楽しみにしているよ。3人の休憩時間が楽しみなのです~。
来年も4649ね^^
Commented by C。 at 2012-12-23 11:35 x
凸ちゃん、おんなじ~
ルネス(休憩タイム)が楽しくて!!
もうね、至福。
こちらこそ46464649!
あっ、よろよろしちゃったーw
Commented by wildrose53 at 2012-12-23 14:24
「私の手は 誰かの為に働いたのだろうか。
この頭は 自分の事ばかりを考えて来なかっただろうか。」

本当に時のゆくことの速さには驚いてしまいますが、
私も毎年、お仕舞いの頃になって、C。さんと同じことを思います。
未熟ものゆえ、私はやっている、と思ってしまうのですが、そうじゃなかった。
そしてそれに気づくのは、いつもあとになってから……

お花も言葉も、C。さんのお心そのままに清々しく、胸に沁みました。
今年は何かと励ましをいただきありがとうございました。いつも有り難く嬉しく感じておりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by C。 at 2012-12-23 17:28 x
ハルさんさま。
こちらこそ ありがたいお言葉をいただいて
うれしくてドキドキいたします。
来る年も、日々を健やかに過ごしたいものです。
一年ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
<< うっちゃんが笑っている。 クアトロフロマッジ。 >>