ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

時間がかかりすぎますですか。

f0228030_17514797.jpg

まだ朝日が光の柱を伸ばしている頃に
朝早くから勤務のダーリンを見送りまして
f0228030_1753326.jpg

お正月用のお花をアレンジし変えました。
f0228030_1754163.jpg

松があるので めでたさも残っております。

で、この後 母とお茶をしまして
雑文を一つ仕上げたら 午後の1時半となっていました。
そういえば、ご飯食べていないなぁ。
しかも 部屋着=パジャマのままであります。

とりたててのんびりしたわけでもないのに
こんな状態はどうなんでしょう。
自分でつっこみたくなりました。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-01-15 18:01 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by かやとろ at 2013-01-15 23:00 x
フッ…あんたらしいけど…ぅを"い!!   笑しか…
Commented by C。 at 2013-01-16 07:29 x
かやとろさま。
てへぺろ~??
Commented by Tか子 at 2013-01-16 10:39 x
えっ、そんな日があるのですね!毎日どれだけ活動されているのかと感心をしておりました。
一昨日も夕方ルネス前でキャッチしちゃいましたよ^^
Commented by C。 at 2013-01-16 18:13 x
Tか子さん、ありますです~そんな日。
基本的に ダラダラするタイプです(/ω\*)
Commented by ちちょ at 2013-01-19 09:32 x
気がついたら昼過ぎって、集中力っぱねーですぬ。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
Commented by C。 at 2013-01-19 19:00 x
ちちょさま。
ことしもよろしくぬ。
で、ほとんど毎日、いつ帽子を買いに行くか考えているのを
知ってる?w
<< お願い〜 冬のせっけん展へ。 >>