ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

広告がーーーー

 なんか更新しないと 広告が出てくるようになったのかしら。
ちょっと気持ちが忙しくて
更新がおろそかなのです。

 あんまり働かないぞ、って思って
週16時間勤務を 8時間まで減らしたのに
気がつけば 週19時間勤務になっている現在。
増えてるやないか('-'*)

 でも、不思議だけれど
体調はここ数年で 最も安定して良い感じ。
糖質の摂取を 少し制限しているせいか
疲れにくくなったようです。
8時間に減らした頃は
バイトから帰ったら いったん眠らないと動けなかったので。
最近は 昼寝はほとんどいたしません。
バイト中も 足がだるくて重くて
もう一歩も歩けまへん・・・というくらいだったのに
今は平気。

 ということもあってか 写真に前向きです。
こういうものが表現したい、と
少し形になって意識できるようになってきたので
ここは一つ、やってみようと決めました。
試行錯誤しながら 修行です。

小4でピンホールカメラを手にして以来
Nikonでフィルムを楽しんで
今はOLYMPUSでデジタルを堪能しています。
えぇ、コンデジです。
身の丈に合っている、と思っています。
デジイチでなくても Nikonでなくても
まずは 一歩、奥へと。

で、こんな内容なのに 写真が一枚もない。
ちょっとやっぱり 笑えるなぁ、ワタクシ。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-02-16 17:53 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ちちょ at 2013-02-17 09:24 x
私Cチャンの、おさしん好きなのよ。
どんな作品出来るか楽しみ~。
Commented by C。 at 2013-02-17 16:17 x
ちちょちゃん、うれしいでふ。
これまでは カンだけで撮っていたけれど
もっと被写体を大切に撮影したくなったのです。
ちちょちゃんにお見せできるように
一歩進みます~ ありがとう。
Commented by Tか子 at 2013-02-18 09:38 x
え~フットワークの良さに感心していました。
そんな体調悪かったのですか~
我が家も糖質摂取制限中です^^
素敵な写真、楽しみにしています!
Commented by C。 at 2013-02-18 16:49 x
Tか子さん、そうなんですよw
ほんの1年ほど前までは。
糖質制限は パパちゃんに有効ですよねー
今度 我が家の朝ごはんにしている
パンケーキを試食してください~
作るのも簡単です!^^
Commented by tagusan at 2013-02-20 08:02 x
素敵なお写真楽しみにしています。私も今は確定申告やあれやこれやあれやこれや・・・あたたかくなったら、お出かけしたいね^^
Commented by C。 at 2013-02-20 21:49 x
tagusanさま。
忙しさの山が超える頃に きっと暖かくなっているはず。
お出かけしましょう!
<< 赤い鳥になれるかな? めからうろこ。 >>