人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

ようこそ、メジロちゃん。

ようこそ、メジロちゃん。_f0228030_15334223.jpg

やって参りましたよ、メジロちゃん。
ヒヨちゃんも可愛いのです。
でも、メジロちゃんは
も~~~っと可愛いのです。
ようこそ、メジロちゃん。_f0228030_15343460.jpg

細っこい脚を ぎゅぅーーーっとふんばって
オレンジにしがみつく姿は
そんなに頑張ったら 折れてしまうんじゃない?
と老婆心に訴えかけるのであります。

ようこそ、メジロちゃん。_f0228030_15361866.jpg

2個吊したら 二羽来るんじゃない?
単純思考はまんまと当たって
お友達とともに ご来店です。

マンションの庭の樹に留まって
こちらの様子をうかがいつつ
しゃぁ~--- っとやってきては
夢中でオレンジをつついてます。
どうやら みかん<ブラッドオレンジ が嗜好のようです。

 それにいたしましても。
春の嵐でお困りの方々には 心からお見舞い申し上げます。
事件や事故は後を絶たず かけがえのない命が取り上げられていきます。
日本をとりまく情勢も ひやりと思うこと山積。
せめて、目の前のことをしっかり見つめて
おだやかに過ごしたいと思うのです。

 あたたかな春を心待ちにしながら。
ようこそ、メジロちゃん。_f0228030_15492618.jpg

by kotokotousagi | 2013-03-04 15:50 | C。の日常。
<< 火事がありました1 赤い鳥になれるかな? >>