ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ちょっと、ひとやすみ。

 まだ2回しか書いていないのに
火事ネタ、一休み。
というのも、風邪が治らないから。
もはやこうなっては
風邪なのか 花粉症なのかわけがわからなくなっています。
おまけに、写真を売る、という暴挙に出てしまったので
頭をひねりつつ
とりあえず売り上げ稼がなくちゃ・・・

 このたびは ある人形作家さんの闘病資金を
アート仲間が寄り合って 作品を売って調達しようという
下心と祈りの気持ちが満載の作品展なのです。

 あなたは写真ね、と 首謀者に振られて
はい。と言ってしまったのでありますから
さぁたいへん。
だって、ふつー買わないでしょ、写真。
有名でもカリスマでもなんでもない人の写真。
なので、額付きで販売。
それも、ちょっと変わった趣向の額。
ま、見る人が見ればすぐにお里がしれるんだけれど。

f0228030_184398.jpg

写真はおまけ、くらいのつもりで出しておりますので
お値段もかわいらしく。
でも、安すぎると資金調達にならないというジレンマ。
ご購入いただくということの重さに
日々耐えながら・・・。

で、おかげさまですでに3セット売れまして
びっくりです。
会場へお運びくださった皆様、
しかも拙作をお買い上げくださった方々には
心から感謝いたしております。
ありがとうございます。
本日の写真の額は、明日、追加搬入の予定です。

 それにしても。
風邪のなごりなのか 咳が止まりません。
空咳のような 軽いかんじの咳。
それでも結構しんどくて 頭痛がします。
これ、やっぱり一度受診した方がいいんでしょうかね?
[PR]
by kotokotousagi | 2013-03-20 18:11 | C。の日常。 | Comments(7)
Commented by wooo at 2013-03-20 23:50 x
一刻も早く、病院に行って下さい。
PM2.5 の疑いありです。
私も同じ様な症状に悩まされ、
しまいに、声がでなくなりました。
何はともあれ、病院に行って下さい。

写真、私だって、欲しいよ。
Commented by C。 at 2013-03-22 17:16 x
woooさま。
えぇーー、声が、出なくなったの!?
心配じゃん!良くなってる?
日中は調子がいいんだけれど 夕方から
咳がぶり返しておりまして
明日朝一で受診しようと思っています。
昨日は薬を盛らなくても眠れたので
ちょっと体力回復中・・・
ありがとね。がんばる。
Commented by C。 at 2013-03-23 19:47 x
woooさま~ 受診したよ~
ちょっとうまくない展開になりつつあります。
結果が確定したらご報告~
Commented by ちちょ at 2013-03-23 22:45 x
風邪なのか花粉症なのか
不調を訴える人が増えてる気がします
早く良くなります様に…。
写真がたくさん売れます様に…。
Commented by ぢぇい at 2013-03-24 01:55 x
じんわりと ご静養くださりませ
Commented by C。 at 2013-03-24 03:08 x
ちちょちゃんだ^^
ありがと~。
あ~~~会いたい~
Commented by C。 at 2013-03-24 03:09 x
Jさん、ご迷惑をおかけいたします。
もう大丈夫だから、と早く宣誓したいです。
<< 投薬中~ 火事がありました2 >>