ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

一脚、ばんざ~いぃ。

 嬉しくないお話が続いたので
久々嬉しくなったお話。

 調子が悪いのでJさんがお見舞いに
一脚を買ってくれました。
カメラとかの撮影に使うやつ。
三脚は凄すぎるのがあるんだけれど
使いこなせないから、簡便なやつ。

いやぁ~ 一脚っていいですねぇ。
画が安定するというか
ピントが安定しまする。

f0228030_1515649.jpg

マンションの桜も、9分咲き。
f0228030_1515582.jpg

いやぁ~ きれい。
f0228030_15163414.jpg

なんかいいなぁ。
外出するとすぐしんどくなるので
撮影場所はマンション周りに限られますが
中庭など緑が豊富なので
小鳥さんにも出会えます。
f0228030_15175734.jpg

つぐみちゃん、今日も順調に苔を引っぺがして
虫を探しておりましたw

f0228030_15184878.jpg

蜜を吸って ぽいっ と地面に落とされた桜も。
この犯人は・・・モズ?
[PR]
by kotokotousagi | 2013-04-01 15:21 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ぢぇい at 2013-04-01 17:40 x
花を散らすのは…ヒヨかもねぇ? 桜の花芽を蹂躙するのは
 見た目のかわいい「ウソ」なんですがねぇ…
可愛いメジロちゃんはお山に帰ったかなぁ?
Commented by C。 at 2013-04-01 18:24 x
ぢぇいさん、さっき見たら
桜の木にヒヨチックな子がいました。
いっぱい。あぁ~あぁ~
Commented by 犬将 at 2013-04-01 19:28 x
調子わるそうじゃないですか〜。
何にしても、無理しちゃダメワンですよ〜。
Commented by C。 at 2013-04-01 20:27 x
犬将さま。
えへへ。そうなんだよ~ん。
ありがとね。
Commented by wooo at 2013-04-01 23:54 x
心配です!!
大変な事になってたんじゃないですか?!! 
検査結果はまだでてないんですか?
なんとも無い事を祈ってます。
ゆっくりして。
ゆっくり休んで、元気になってください。
Commented by C。 at 2013-04-02 06:39 x
woooさん。
結果、まだなのよ。
血液検査の結核が時間のかかる検査でねー
今週にはわかるはず、にゃぁ~
<< 検査結果が出たのにゃぁ~ タイミング、いいんだかなんだか。 >>