ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

春嵐一過、花ざんまい。

 爆弾低気圧、みなさまのお住まいでは
被害やお困りごとはでませんでしたか?
当地はおかげさまで 無事でしたが
FBで椿の落花画像を見て お出かけ~
f0228030_8235835.jpg

侘び助の原種だそうです。
この深い色にノックアウトされました。
まさしく日本の色です。

f0228030_8252823.jpg

椿があるお寺近くの桜。
花びらの絨毯もあり 枝には花もあり。
新年度の校庭って感じです。

このまま車を走らせてもらって 牛窓へ。
一ヶ月ぶり。
そういえば、前回牛窓から帰宅してそのまま
数日間寝込んだのでありまして
その続きが今回の病気騒動となったのでした。
元気な身体で来ることが出来て よかった~

その牛窓は、ミモザの花が真っ盛り。
f0228030_8305157.jpg

f0228030_831888.jpg

ペンションくろしお丸さんのあひるちゃんにも、会えた!
f0228030_8342031.jpg


(ちょっぴりの)坂道や階段も息切れすることなく昇れました。
薬も昨日で終了。
みなさまのおかげで 復帰の道を歩んでおります。
ありがとうございます。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-04-08 08:37 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by 犬将 at 2013-04-08 21:31 x
元気になられた様で良かったワン。
ワンワン。
Commented by C。 at 2013-04-08 21:43 x
犬将さま。
ありがとうありがとう~にゃん。
にゃんにゃん♪
Commented by wildrose53 at 2013-04-11 08:50
ようやく春の妖精・キクザキイチゲの咲いたこちらから眺めると、春爛漫♪落下椿の深紅も、お仕舞い桜のふんわり白も、ミモザのはじけるような黄色も、いいなあいいなあ。
お体、ご無事で何よりでした。どうぞお大切になさってくださいね。
私は胸部レントゲンで影が出たとき再検査をして、過去にやった結核の痕、と診断がつきました。え、知らないうちに菌をばらまいてたのか?!と恐ろしくなりましたが、そうではない結核というのもあるらしく。
お仕事に戻られるとお忙しくなりますね。どうぞご無理のないよう。
Commented by C。 at 2013-04-11 17:43 x
wildrose53さま。
そちらの春は、きっと一気に加速するのでしょうね。
キクザキイチゲの水色は 雪解け水の冷たさに似合う
美しい色ですね。
まさしく妖精。

ハルさんも、結核の痕がおありですか。
気づかぬ疲労を溜めないよう
日々をお過ごしくださいませね。
おこころを掛けて下さり、ありがとうございます。
<< ずーーーーっと。 春の嵐で、おうちっ子。 >>