ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ずーーーーっと。

 なんか、リハビリと称して
ずーーーーっと写真を撮っているような気がする。
撮る対象によっては
集中力やら 根気やら 工夫やらが必要なんだけれど
これは今ひとつかなぁ。

まぁ、いいや。
撮れてるってことは 悪くないってことだ。
f0228030_1531584.jpg

サラダを作っていて
紫キャベツの端っこが出たので ご愛敬の花遊び。

f0228030_154368.jpg

つつじも咲き始めて 初夏。
のはずが 寒いです。風が。
なんでかなあ。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-04-12 15:05 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by チェリー at 2013-04-12 18:47 x
紫キャベツは、我が家にもあるけど、こういう発想はなかったですね~
素敵なお花遊びに拍手!(^-^)
Commented by C。 at 2013-04-12 20:45 x
チェリーさま。
笑。サラダを作っていて 
端っこの色が悪くなっていたから切り落としたのですが
切り口がきれいで 捨てられなくて、つい。。。
かなり楽しかったです~
Commented by カヤトロ at 2013-04-12 22:33 x
♪いいね。
Commented by C。 at 2013-04-13 05:46 x
カヤトロさま。
(^_^)v
<< 悶絶うれしいーーー。 春嵐一過、花ざんまい。 >>