ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

悶絶うれしいーーー。

悶絶です。
ものすごく、嬉しいです。
100回春が来たような気持ちです。
f0228030_17352232.jpg

Woooさん~ ありがとうございます。
しょーちゃん~ ありがとうありがとう。
f0228030_17365193.jpg

勇気千倍。
一億年だって生きて見せます。

ラベンダーはいい香りだし
カラーのガーネット色は大人っぽいし
ピンクのマムは花盛りだし
バラも元気。
デンドロビウムの名前は 春の恋いですよ。

しあわせで 悶絶なのです。
あぁ・・・ しあわせ。
こころから ありがとう!
大切に育てます。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-04-16 17:44 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by wooo at 2013-04-16 23:43 x
無事、届いてよかったです。
香りのいいのを選びました。
春の恋、名前を調べてくれて、ありがとう。
ほったらかしでも、毎年咲きます。
家には、去年物が蕾をいっぱいつけてます。
おそろにしてみました。

ラベンダーは、この季節には欠かせませんね。
香りを楽しんで、リラックスしてください。

乙女な乳母ちゃんには、乙女なピンクで、まとめてみました。
喜んでいただけて何よりです。
Commented by C。 at 2013-04-17 07:11 x
woooさま~
いろんなピンクがあって くすぐられています。
大忙しの毎日なのに、と思うと
ひとしお嬉しいです。
おそろちゃん、ぴょんぴょんとお花がいっぱいで
かわいいです。
毎年咲かせるように頑張るっ!
Commented by 林ママ at 2013-04-17 07:44 x
素敵??????
Commented by C。 at 2013-04-17 08:39 x
ママ~ ピンクって気持ちが可愛くなるようです♪
<< 筋肉痛になったりして。 ずーーーーっと。 >>