ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

筋肉痛になったりして。

 木曜日からアルバイトを再開しました。
で、さっそく筋肉痛になったりしました。
児童書の配架(本を所定の位置へ戻す作業)は
棚の位置が低くて
大きさもばらばらな絵本を抱えて
スクワットの連続。
二日目の朝、すでにモモ筋は筋肉痛なのでありました。

人員が減って 本が増えている人文の書架では
多すぎる返却本にウデ筋が筋肉痛であります。

土曜日本日は、お休みで お散歩がてら
カメラを持って近くの神社へ。
f0228030_14512068.jpg

骨董市とやらを開催中です。
知り合い、満載。
f0228030_1452050.jpg

道々、緑を眺めつつ
f0228030_14525096.jpg

野の花なども収めつつ
f0228030_1453359.jpg

昭和なレトロに心おだやかなお休みの日でした。
午後からは雨になっちゃって 穀雨だけあるなあと
妙に感心。
母上は今日から台湾へ。
ご安全にと願うのであります。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-04-20 14:55 | C。の日常。 | Comments(0)
<< 化石の玉子を割ってみよう。 悶絶うれしいーーー。 >>