ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

今年も、始まるよ。

f0228030_15424169.jpg

搬入を済ませてきました。
いよいよ明日から 天神山文化プラザにて
「MsExpo特別展4」が始まります。

今回も、写真で参加しています。
見せ方について これまでずっと型を決められないでいました。
奇をてらうのはイヤだし、
額縁の中に入れるのもイヤ。
もっと自由に 写真とお話しするような
そんなやり方はないものかと。

いやぁ、考え続けてみるもんですね。
神様が舞い降りてくれました。
実際に展示してみて これはいけるかな、と。
おおげさですが、ちょっと吹っ切れた気分。
タイトルは「ある日。」
シリーズ化の予感w

会期:5月7日(火)~12日(日)
時間:9時~17時(最終日は~16時)
場所:岡山市北区天神町8-54
    天神山文化プラザ第3と第4展示場 ぶち抜きで使います
絵画、書、写真、ふすま絵、発砲スチロールアート、
切り絵、ガラス絵、木工・・・ 
バリエーションの豊かさと 楽しみっぷりがおすすめのポイントです。
7日8日の午前中は お当番で会場におります。

ご感想を、ぜひお聞かせください。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-05-06 15:54 | C。の日常。 | Comments(0)
<< 誰だっ! 早く着いたので。 >>