ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

うさぎのお腹には。

うさぎのお腹には たまごが入っています。
太古の昔を大切に閉じ込めた
不思議のたまご。

えっ、うそだって?
見たことないから?
ならば、お見せしちゃう。
f0228030_9263770.jpg

ほら、ね。

このうさぎちゃんのお腹には
アンモナイトのたまごが入っていたみたい。
あんもないと。

f0228030_9272893.jpg

ぐるぐるってまわって
きれいな螺旋を抱いたたまご。
どんな夢を見たんだろう。
枕元に置くと 不思議の夢にであえるはずね。


ゆめのたまごは すてきなDandyがくださいました。
Dandy、ありがとう。
時の媒酌人さまが しかと届けてくださいました。
ありがたく 今夜は太古へ すうぃ~ と船出。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-05-13 09:36 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by 時の媒酌人 at 2013-05-15 11:26 x
素敵なネイミング、ありがとうございます☆
頂きました^^
Commented by C。 at 2013-05-15 12:27 x
むふっ。
お気に召していただけて、しあわせ。
<< 模様替え。 見つけた。 >>