ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

おひさしぶりのコンサート。

 2月のContrabassコンサート以来 
お久しぶりに昨夜は生音を楽しみました。
本番は受付担当ですから
リハを堪能。 
会場のお花飾りを眺めつつ 
自由で華やかなクラリネットと
そのまわりを跳ね回るピアノの音を楽しみました。

クラリネットは世界的に有名な奏者らしく
吹奏楽でクラリネットパートの学生さんたちが
多数ご来場でした。
全体の2割が学生さんってのも珍しい。

コンサートで生けたお花は
花飾りチームが分けてくださいます。
いつもありがとう。
f0228030_16503920.jpg

[PR]
by kotokotousagi | 2013-05-18 16:50 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by チェリー at 2013-05-19 10:31 x
いいな いいなぁ~
私も生音が聴きたいなぁ~
でも、昨日は自分が吹いていたので・・・(^-^;
リハも出入り自由だったら、写真も撮り放題?
市内に引越ししようかなぁ~(^O^)
Commented by C。 at 2013-05-19 20:52 x
チェリーさま。
できるだけPAを使わない、本当の意味での
生音を届けるステージ作りをモットーとしている
プロデューサーの下なので
それは楽しいステージですよ~
ぜひ、お運びくださいませ。
写真はね、撮影していますが
取り放題、自由~ってわけにはいかないかな(^_-)
さすがにね~w
<< なんだか霞んでいませんか? 模様替え。 >>