ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

コーヒー。

f0228030_653619.jpg

朝、熱いコーヒーが美味しい。
すでに夏ばてなのか、
と思ったけれど
疲れ果てて眠ってしまい
除湿クーラーが身体を冷やしたのだと
思い至っておりまする。
残念な私。

週3日のバイトではありますが
ものすごい運動量です。
もはやスポーツ。
体調を崩す仲間続出。
病院送りも増えました。
だから言ったのにねー
気力の問題じゃないとw

それにしても 暑いなぁ。
最近は 梅干しの湯割り を冷やしたのを
水分補給に持って行っています。
ほっとくつろぎます。
皆々様も おすこやかに。

↓下記の広告は 私とは一切関係ございませんw
[PR]
by kotokotousagi | 2013-06-17 06:18 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by 林まま at 2013-06-17 11:39 x
忙しすぎる職場
大きさに合わない人の手?
人数はいても役に立つ手ではないとか⁈
仕事で病気はおえんよー
Commented by C。 at 2013-06-17 18:22 x
ママ、今日はお嬢さまをお借りしましたm(_ _)m
久しぶりにお喋りできて 楽しかったでする。
仕事で病気はおえん・・・ホントにそう思います。
復活を遂げた私は 元気いっぱいなんですけれどね!
Commented by 犬将 at 2013-06-18 19:09 x
我家は、まだ未エアコンで、汗を流しながら寝ております〜。
Commented by 林まま at 2013-06-18 20:54 x
お付き合いありがとうございましたm(._.)m
憂さをはらさせてもらえて良かったです。
Commented by C。 at 2013-06-19 07:33 x
にぃしゃん・・・エアコンかけようよ・・・
今朝は台風?の風で少しだけ涼しいのよ。
Commented by C。 at 2013-06-19 07:34 x
ママ、こちらこそ、お嬢の爆弾トークで
はればれでっす。
<< 降るのか? 梅雨明け? >>