ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

降るのか?

f0228030_17273433.jpg

まいど豪華な花材でレッスンさせていただいております。
久々のブーケ制作。
写真はかなり明るめに仕上げましたが
室内で実際に見ると
梅雨の雰囲気をおおいに湛えたブーケです。

f0228030_17293551.jpg

昨日は、ランチを食べにいったお店の近所で
お仕事中の知り合いに遭遇。
きれいな梅をいただきました。

結構熟れているので 梅干しか梅ジャム。
うーーーん。
ジャムにしようかなぁ。
香りがリビングに充満して
とってもいい気持ち〜
そう言えばうちのお線香は 梅の香りです。

あぁ、今にも雨が降り出しそう。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-06-18 17:36 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2013-06-21 14:58 x
じゅる。。。
美味しいそうな梅ですね。
丸々太って、ほんのりいりづいて・・・
今にも香ってきそうです。

お花も素敵

相変わらず、素敵とおいしいに囲まれてますね。
Commented by C。 at 2013-06-21 17:29 x
woooさま。
梅の香り、よいですよ。
ほれぼれしちゃう。
あんまり雨が続くので どこへも出かけず
梅ジャムを作りました。
顔が中央へ寄るほど すっぱいです(笑)
<< ブルースハープ、ライブです。 コーヒー。 >>