ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

37℃が連日ざます。

f0228030_11272158.jpg

お盆ですね。
高齢化の著しい当マンションにも
早朝から セミを獲得wする
親子の姿がありました。
おかーさんも たいへんですね。
f0228030_11284738.jpg

まぁ、それにしても、暑い。
いや、熱い。
毎日毎日37℃の最高温度を示されては
それだけで ぐったりであります。
ぽんじゅーす。
温州ミカン100%。
濃すぎて 暑苦しい。

f0228030_11301489.jpg

アタマの薄黒い子は とうとうコーヒー豆を
ハンドピッキングし始めましたよ。
↑うそ。
でも、ピッキングはしていました。
Galleryへ搬入する作品制作のためのようです。
さてさて、どうなりますことやら。

f0228030_11323281.jpg

暑すぎて 太陽もまっかっかっかーーー

みなさまも ご自愛のほど。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-08-14 11:33 | C。の日常。 | Comments(0)
<< 暑いわぁー 届け、花火! >>