ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

趣味、トンボ釣り。

 いやいや、ほんとは怖いんですよ、トンボだって。
節足動物ですからね、触れないのですよ。
でもね。
スキなんですよ、シルエットが。
だから、ベランダにトンボ釣りKit、おいています。
今朝も、ほらっ!
f0228030_16575541.jpg


ぶらりん、と ぶら下がる形で休むのは
オニヤンマじゃなくて 黄色い色のトンボです。

先日は 私が勝手になついている画伯から
蜂をもらいました。
f0228030_1714984.jpg

これこれ。
生きてはおりませぬ。
大きい蜂の 頭のシルエットが
どことなく うさぎさんに似てると思うのは
何を見ても うさぎを探す性質故でしょうか(笑)

f0228030_1734519.jpg

夕日が秋になってきました。
エアコンを切って眠る夜も 出てきたこの頃。
まわりには風邪引きさんもおられます。
疲れが出る頃。
ご自愛下さいませね。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-08-29 17:06 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by 犬将 at 2013-08-30 18:54 x
確かに疲れが出る頃ワ〜ン。
疲れには楽しい事をするのが効きまっせぇ〜。
Commented by C。 at 2013-08-31 06:17 x
犬将さまー
そうするにゃー 楽しいこと いっぱいするにゃぁー!
<< 秋とか 雨とか おいしいものとか。 今日もよく働いた! >>