ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

秋とか 雨とか おいしいものとか。

f0228030_7524822.jpg

秋風が吹いたなぁ、と思うと変わる事。
珈琲豆の焙煎度合いです。
深くなります。
今朝は雨。
とんぼも遊びにやってきません。
こんな日、どこに潜んでいるんだろうー。

さて、こちらは
誕生日のお祝いにいただいた カチョカバッロです。
自慢し損ねていました!
f0228030_7575292.jpg

雨の朝に見ると こりゃ美味しいてるてる坊主(笑)
切り出して焼くと とろりん溶けて 濃厚な乳の味。
晩夏の体力回復にぴったりです。

f0228030_8135100.jpg

街に灯りがともる夕暮れ。
そういえば 日暮れが早くなってきました。
8月は事情があって 労働場所が変更されて
6時間、ほぼ歩き通し。
おかげで 4キロほど減量w
小さなストレスもなんのその。
このご褒美には 換えられない!?
[PR]
by kotokotousagi | 2013-09-01 08:05 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by 犬将 at 2013-09-02 21:33 x
1ヶ月で4kg減、しんどそうだけど、いいじゃないですか〜。
がんばれぇ〜。
Commented by C。 at 2013-09-03 06:52 x
にぃしゃん、ありがとー
身体は、確かに軽いです♡
もう2〜3㎏は今月中に落ちそうな予感w
Commented by 林ママ at 2013-09-03 16:48 x
動けば痩せるってことだすなぁ
私もお掃除三昧で5キロ減
今までいかに楽しとったか⁈
Commented by C。 at 2013-09-03 17:20 x
えーー、ママも痩せちゃったのですか。
痩せしろ、ないじゃん!
<< 風たちぬ。 趣味、トンボ釣り。 >>