ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

あぁ、12時間。

f0228030_11395497.jpg

自分がぼんやりしている事は
うすうす気付いておりました。
でも。
自分はそうじゃないのよ、と だまして やりくりしてきたけれど
もう、いいかぁー
と、最近思い始めました。
写真は 式年遷宮の遙拝が執り行われた
岡山神社さんです。

おや? 遙拝は夜のはずでしたが
さんさん朝日の鳥居でございますね。
くくくっ。
えぇ、12時間間違えて詣でさせて頂きました。
f0228030_1143209.jpg

ほらねっ!

お詣りは午前中、という頭が 午前8時を示したのですが
神器を白昼に晒すわけなどないことにさえ気がつかない
貧困なる脳みそ・・・

なので お詣りの後は 市中徘徊の旅に出ました。
f0228030_1145319.jpg

街中の稲穂も黄金に実り
頭を垂れております。
f0228030_11482446.jpg

足下にも秋がやって来て
過ごしやすい季節になりつつあります。

f0228030_11482794.jpg

撮る事ないだろう、と勝手に思っていた岡山城ですが
木々のフレームにやられました。

f0228030_11515083.jpg

先日お邪魔した 「鞆の浦 de Art つながる」。
見所一杯で たのしめました!
コウブン先生のご案内も さすがでございました。
一番の収穫は 心地よい景色が堪能できるcafe。
f0228030_11535138.jpg

会期中 ヨシダコウブンさんの作品が展示されています。
f0228030_1155485.jpg

(写真は一部です)
[PR]
by kotokotousagi | 2013-10-05 12:00 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by 時の媒酌人 at 2013-10-08 22:29 x
早々に、鞆の浦いかれたのですね☆〜
またまたコウブンさんの新作?精力的!
あぁ、12時間いただきましたmm
Commented by C。 at 2013-10-09 17:56 x
時の媒酌人さま。
鞆の浦、ダーリンと出かけてまいりましたよ。
人見知りな彼ですが コウブンさんは大丈夫のようですw
あぁ、12時間。
ほんとにワタシって・・・笑えます。
直前まで 母・義母を誘おうと思っていたのですよ。
Safeでした。ほっ・・・
<< いたい イタイ の秋の日々。 ステンドグラスのフットライト。 >>