ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

いたい イタイ の秋の日々。

f0228030_8302930.jpg


 えっとー お風呂場でこけました。
入浴がすんで 浴室から出ようとした瞬間
ずでん!
腰と背中を強打しました。
背中を打つと 息が出来ないんですね。
身を以て知りました。

どこか切っているな。
直感でそう思いましたが 息が出来ない方が辛くて
ちょっと うううーーー っとなってましたら
爆音に気がついたJさんが だいじょーぶかーーー?
とやってきました。

だいじょーぶじゃないんだよー 
できることはあるかー?
キッチンペーパー たのみますー

やっぱり切ってました。
足の親指です。
うーーーん。押さえてたら何とかなりそう。

翌日には 左のおしりが 傷んだ桃のようになってきました。
こけるときに ぎゅっ って体中が緊張したんでしょうね。
全身筋肉痛です。
こういうときに 力を入れないでこけることが出来たら
達人 と呼ばれる人になれるのになぁ。負。

さすがにこの日のバイト、後半1時間は
歯を食いしばって済ませましたが
翌日からはお休みで ほっっっっ。
えぇ、寝て過ごしました。
痛み止めは治りを悪くするらしいので
血流改善の漢方を投入して イイ感じです。
いたみがどんどんやわらいできます。

ちょうど一週間前の出来事でした。
が 今日までの間に 更にもうヒトネタ勃発。
まぁ 小ネタですが (*^_^*)

ちなみに 切り傷も 打ち身も一週間で完治。
ミミズ並みの快復力は健在ですな。
ダーリンがほめてくれました。

イタイ小ネタは 次回。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-10-20 08:32 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by ちちょ at 2013-10-20 22:14 x
息が出来ないって、相当強打しちゃったのね。
想像しただけで痛いよ~(涙)

寒くなると古傷が痛みだすから
しっかり養生して下さいね。


Commented by C。 at 2013-10-20 22:52 x
ちちょちゃぁ〜〜〜〜ん。
もう治ったんだよー♪ ←反省色うすし。
古傷。あるわぁ〜よーけー
新しいのも量産中。おえんが。
<< 刺される。 あぁ、12時間。 >>