ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ぽっかりと おやすみ。

 お休みは、ちゃんとあって 働きずくめということはないのに
なぜか ずっと動いている気分。
f0228030_7585835.jpg

作品展を見に行ったり
f0228030_7594150.jpg

ちょっとしたお出掛けをしたり
f0228030_802640.jpg

ぷらぷら散歩に出かけたり。
それだけなのになぁ。

バイト先でそんな話をしたら
どうも 周りもそんな感じらしい。
お休みは 身体メンテのために存在して
これまでのようにできないんだよねー と。

いわゆる お年頃なのか
バイトに必要な体力と 現状が釣り合っていないのか。
むむむ。
まぁ、今年度は続けてみようかなぁ。

でもって 今日はぽっかりと おやすみ。
予定が飛んだのは勘違いから。
いっしょに出かけようと思っていたけれど
ダーリンは本日お仕事でした。
雨なので車でご出勤。
本でも読むか。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-11-10 08:14 | C。の日常。 | Comments(0)
<< 京都。 刺される。 >>