ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

京都。

f0228030_1843577.jpg


 法事で京都。
寒すぎませんように。
[PR]
by kotokotousagi | 2013-11-30 09:16 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by wooo at 2013-12-02 01:12 x
京都、紅葉は未だ見られるでしょうか?
いいなぁ~。
又美味しいものいっぱい食べてきてね。
ところで、画像は、シュークリームでしょうか?
Commented by C。 at 2013-12-02 09:16 x
ちょうど 紅葉の季節の最後あたりで
たいそうな人出でした。
仕出しのお膳も とてもおいしかったです!
で、画像は マフィン!
あまあまの子供味でしたw
それにしても 寒くなりました。
ということは 追い込みの季節ですね・・・
身体に気をつけてねーーー
Commented by 時の媒酌人 at 2013-12-02 17:14 x
酒と甘味は、意外や相性いいですよね。
mikotoサンは美味しいものの宝庫王だ!
ありがとうございました☆
Commented by C。 at 2013-12-03 08:10 x
みなさんに召し上がって頂けて
とっても幸せ!
スナックユキのお客様は すぐに仲好しさんになれる
ブラボーな方ばかりで いつも幸せになって
お家に帰れます。
ありがとうございました!
<< これから映画。 ぽっかりと おやすみ。 >>