ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

そんなときもアル、けれど。

f0228030_2051282.jpg

成人式も過ぎて やっと午年にもなれてきました。
今日はセンター試験だそうです。
お友だちのご長男サンも お受験です。
どうか、普段の力が遺憾なく発揮できますように。
(わんこは知り合いの飼いわんこさん)

 そでにしても、ですが。
11月から1月にかけて
お悔やみの連続です。
11月にお葬式、35日法要。
法事に またお葬式、法事、法要。
f0228030_2055416.jpg

お休みの日も 気力も体力も ついでに お財布も
蓄えが飛んでゆきますです。

f0228030_20555796.jpg

お別れはいつも寂しくて哀しくて
頑張って生き抜いた方への感謝を深く思いつつ。
[PR]
by kotokotousagi | 2014-01-18 20:58 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by wooo at 2014-01-19 15:13 x
お疲れ様です。
段々、そういう時が近づいてきているんですね。
うちの両親とは、喧嘩ばっかして、近頃疎遠ですが、
一日でも多く、楽しい時を一緒に過ごせたらなと、心の中では思ってるんですよ。思いは中々通じなくて、会うと喧嘩になってしまうんですけど。。。元気でいてくれるだけで、感謝しないといけないんですよね。(これもわかってるんですが・・・)

寒い時です、乳母ちゃんも御身体、気を付けてください。
Commented by kotokotousagi at 2014-01-19 17:39
woooさま。
そうなんです。 頭では判っているのですが
身内ゆえ、目に付くことも多くてねー
なかなか。なかなかなのよね。
寒さでちぢこまりそうですが 
気持ちはのびやかー でありたいものです(◑◡◑)
Commented by tagusan at 2014-01-24 19:48 x
キリッとかっこええわんこちゃんですね(^^)うちのぼっちゃまはかっこええ結果が出せそうにないみたい(^^)
ま、それも人生さっ!
Commented by C。 at 2014-01-26 19:56 x
tagusanさま。
うぅっ。
されど、逆転もまた 人生なのだ!
だいじょうぶ。
あなたが育てた子だもん。
おばちゃんは いつもいかなるときも
tagusanと Boysの応援団なのだ!
<< 大寒満喫。 Coffeebreak。 >>