人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

日足が延びました。

日足が延びました。_f0228030_175523100.png

本日の夕焼け。
オレンジがとても美しかったです。
今日も一日頑張ったー とおもいつつ
日暮れを楽しんでおりました。

今年度からアルバイトの契約を最長3年として、
一年ごとに 履歴書と出勤希望曜日を提出して
採用の可否が問われます。
一年で1/3を入れ替え、
3年でメンバーを一新するそうです。
正規雇用ではないので仕方ありませんね。

仕事について自信のありすぎる人ほど
上司に食ってかかったり 不満を言いつのっていますが
アレはイケマセンですね。
立場が違うんですから。

与えられた状況の中で最善の仕事が出来るようにする。
しんどかったのですが そう取り組んでいるうちに
仲間との連携もバッチリになって
改善策を話し合いながら 上手く仕事も流れ出しました。
いいメンバーに恵まれて 本当に幸せ。
来年度もこのメンバーとお仕事できる!やったー
by kotokotousagi | 2014-01-24 18:15 | C。の日常。
<< スマホ始めました。 大寒満喫。 >>