ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

スマホ始めました。

f0228030_17304897.jpg

 ガラケーでいいの。
そのつもり デシタガ このほどスマホなるものにチェンジしました。
いいんだかよくないんだか
わかりませんが 
良くなるようにしたいてす。

何か無骨な文章なのは 
慣れない入力方法だからですかね。
[PR]
by kotokotousagi | 2014-01-30 17:13 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by ちちょ at 2014-01-31 12:32 x
謹賀新年
スマホでぶーおめでとうございます
ワタスはガラケー一筋で生きて行きます
新年1発目の誓いでした
Commented by C。 at 2014-01-31 16:48 x
旧正月 おめでとうゴザイマス。
ちちょちゃん、一発目の誓いがガラケーネタですか。
うん、それもよかよか。
入力が面倒なので ネットはパソコン率の高い私です。
メールが、困難です。
今年は会いましょう。
<< 旧正月 おめでとう。 日足が延びました。 >>