ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

雪降る日。

f0228030_10395456.jpg

予報通り。
雪が積もりました。
久しぶりの景色です。
明け方のマンションの中庭は
静寂に包まれています。

カメラを持って いつものパン屋さんへ
歩いてお出掛け。
満腹後のひと運動。
f0228030_10414840.jpg

大きく描きすぎて全貌が写りません。
もちろん、人様の駐車場です。

f0228030_1043284.jpg

マンションへ戻ったら 親子が雪合戦。
雪玉製造器(おかぁさん担当w)が 軽快に作動していましたよ。
[PR]
by kotokotousagi | 2014-02-08 10:43 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by wooo at 2014-02-09 23:48 x
うわ~!!いっぱい降ったんですね。
こちらは、そうでもなかったです。
たぶん…(寝てたから、朝のこと、知らない)
いつも写真も素敵。
Commented by C。 at 2014-02-10 10:39 x
積雪8㎝。
岡山は20年ぶりの 大雪(笑)だそうです。
20年前の記憶が無くて 大学3年か4年の時の
江戸の大雪は思い出せる。
覚えてる?
電話線が切れて NTTが無料電話を大学の前に設置してたので
実家にかけまくったわ。
Commented by wooo at 2014-02-11 00:43 x
江戸の大雪、覚えてるよ。
ある男が、「雪でお家に帰れん」といって、ころがりこんできよった。
ので、大雪の中、歩いて、送ってやった。(なんで?!)
寒かったよ。。
そしたら、送り返してくれて、めんどくさくなって、友達んとこ放り込んだ。
あ~、ほんま、めんどくさい男だったわ。。。
Commented by C。 at 2014-02-11 20:21 x
転がりオオカミが 送られヒツジになって
送りオオカミになっても ぽいっ されて
何か笑える動物の連鎖ですね。
わたしは駒沢公園の中を 
テクテク テクテク遊び回っていました。
ニアミスの距離なのにナァ。
<< 備前平野に春が来た、かも。 煙が もくもく もくもく。 >>