ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

はなざかり、薔薇も、サクラも。

f0228030_20142102.jpg
うーのお嫁ちゃんのお家から頂いた薔薇が
ずっと目を楽しませてくれています。
寒い間をつぼみで過ごした子達は
この暖かさに ほろりほろりと花びらをゆるめて
満開の装いです。
f0228030_20143360.jpg
今日はお天気が良くて
光と影のコントラストが高めです。
f0228030_20142882.jpg
きれいだなぁ、とぼんやり見てると
無防備な唇がパキパキに乾いて痛いです。
f0228030_20143983.jpg
それにても。
あぁ、かわいい。





[PR]
by kotokotousagi | 2014-04-01 20:19 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by wooパパ at 2014-04-02 02:22 x
写真がしぶい!
Commented by kotokotousagi at 2014-04-02 07:43
きゃっ、
パパちゃんだっ♪
Commented by wooo at 2014-04-15 02:13 x
乳母にゃん!!
届きました。
すごい!J様すごい!カモもとってきましたか?
おいしくいただきます。
ありがとうございます。
Commented by woooさま at 2014-04-15 07:12 x
届いて良かったです。
最近のクマ野郎のお気に入りが
カモ遊び、なんですよ。
食べてみてね。
<< 今宵の月。 咲いたのだけれど、サクラ。 >>