ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

バラ、咲いてます。

f0228030_09460701.jpg
たくさんのつぼみと 開花。
頂戴したお花たちがほほえむ姿は
本当に嬉しいです。
f0228030_09461088.jpg
一輪、この子も花を付けています。
今の時期に?
バラに負けまいと?
f0228030_09461319.jpg
うっちゃんの畑のミントを枕に
お部屋の中にも。
f0228030_09460127.jpg
リトルウッズもたくさん花を付けました。
ほんとにちっこいバラですが
毎年まいとし 感謝でいっぱい。
f0228030_09461680.jpg
母の日に求めたバラです。
光を集めるように咲いています。
室内で 黄色はぱっと映えます。
f0228030_09462451.jpg
そうそう、昨日は
懐かしい場所に母と行ってきました。
最初に勤めた会社の関連施設です。
f0228030_09463881.jpg
母は木陰で小鳥の観察中。
f0228030_09463323.jpg
これ、バレリーナ?
アーチになって とてもきれいでした。

[PR]
by kotokotousagi | 2014-05-14 09:55 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2014-05-19 01:39 x
うわぁ~。。きれいに咲きましたね。
うーちゃんは、ミントのベットでお眠りしてるのね。

赤い花は、カクテルです。
Commented by C。 at 2014-05-23 17:26 x
woooさま。
ピンクの子も咲き出しました。
めっちゃかわいい!ありがとうございます〜
<< 走りました。 狩りをする。 >>