ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

やっぱり広告が出たので。

f0228030_07572958.jpg
会場に いきなり太鼓の音が響いて
何事ですかい?
と思ったら
サンバのおねぇさんたち。
お茶の祭典という催しに なぜ。
f0228030_07582772.jpg
これは やぎ牧場さんの仔ヤギちゃん。
やぎのチーズは フツーに美味しいけれど
残り香に好き嫌いが出ますよね。
f0228030_07581854.jpg
見た目はメルヘンですが
農場を維持するのは大変そうです。
f0228030_07571809.jpg
最近のお天気は 本当に気まぐれで
天気予報は まず外れます。
信頼度の低い予報を見ているせいなんですが
今時 真逆の予報をします。
f0228030_07575359.jpg
ブラックベリーもソロソロ熟す頃です。
偵察に行かねばなぁ。
f0228030_07570971.jpg
そんでもって 夏になったら
恒例の グループ作品展が始まります。
フジツボを使って 何やら創っているのは
ダーリンです。
f0228030_07571534.jpg
このこは 体長3センチほどのコウモリちゃん。
ゴミ捨てに行く途中で レスキュー。
お水を飲んで貰って 闇夜に還って頂きました。
f0228030_07570288.jpg
お中元の季節ですね。
自分の為に注文!
みなさま、暑い夏になりそうです。
お疲れ出されませぬように。







[PR]
by kotokotousagi | 2014-07-14 08:05 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2014-07-21 23:38 x
乳母ちゃん、元気?
コウモリ、かわいい!!
ブラックベリーは、ちょっとうちのと違う???
おかし、おいしそう。
食欲と戦う私には、おいしそう過ぎる。
Commented by C。 at 2014-07-22 10:24 x
woooさん、しょーちゃんからきいたよー
-11キロ キープしてるんだってー!!
すごいよ〜 尊敬。
乳母はご覧の通り、コウモリさんとあそんだり
お菓子を食べたりしながら バイトに励んでおります。
元気だけど ちょっとばてぎみ〜w
<< 今日も35度を超えるのかしら。 広告が出ましたね。 >>