ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

あっという間に、Christmas(笑)

f0228030_09353275.jpg
南に 南に 太陽は約束通り。
f0228030_09352276.jpg
ホネホネの貝殻は カサブランカの
こぼれ落ちた花びらの上で安眠中。
f0228030_09352255.jpg
クマゼミに追いやられたアブラゼミ。
すだれに停まって 自己主張。
f0228030_09353174.jpg
スーパームーンの翌日は
さび色まとって お月さまは含み笑い。
f0228030_09353192.jpg
夜に咲く花。
昼間は凡庸。
f0228030_09353278.jpg
青々していたサンキライ。
夏の日差しで絶賛ドライ。

残暑と言われて気がついた。
ことしこそ、かき氷。
もう召し上がりましたか?







[PR]
by kotokotousagi | 2014-08-17 09:41 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by ちちょ at 2014-08-19 18:55 x
お誕生日おめでとう~!!
ずっとずーっと可愛いCちゃんのままでいてください。
もうケーキ食べた?
Commented by C。 at 2014-08-19 22:16 x
ちちょちゃん、ありがとう〜
うれしいよー(喜)
ケーキも、和菓子も食べないで お寿司をいただいたよ。
なんか大人(老人)になった気分。
Commented by wooo at 2014-08-21 16:35 x
お誕生日?え~~~!!
おめでとう!!

そのうえ、ありがとう~!!
桃様、美味しくいただきました。

今だけ年上の双子のおねえちゃん、これからも、仲よくしてください。
Commented by C。 at 2014-08-21 16:51 x
へへへ。お先に大きくなっておきましたw
すぐにおいでね!

桃、今年は本当に不出来でごめんね。
おいしいと言っていただけるだけで もう恐縮です。
すぐに同い年になる双子の 愛しいいもうとちゃん、
こちらこそこれからもよろしくなのよ!
<< 河童がね・・・ 花火大会がありました。 >>