ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

LastSummer 〜夏の終わりに〜

LastSummer 〜夏の終わりに〜 なんて
レコードのタイトルみたい。
f0228030_07141556.jpg
夏の名残を残した空は
暑いとか メンドクサイとか
することないなぁ、とか言ってた時代を思い出す。
f0228030_07141859.jpg
スーパームーンが3回もある年。
うさぎも オレンジバードも
お月さまと遊びます。
f0228030_07142170.jpg
もうね、フツーの月写真は
飽きるんでございますよ。
f0228030_07150745.jpg
人形作家の知人が亡くなって いちねん。
で、ケーキ。
妖精になったお祝いね。
美味しいけど せつないケーキ。
f0228030_07144697.jpg
空に近い場所で 仲間が集まって。
f0228030_07142807.jpg
こちらは 本当に夏のお終い。
ずっとずっと鳴き続けていました。
地上に出たら すでに夏じゃなかったんだよね。涙

というわけで 体調も崩れそうな昨今。
玄関網戸で寝ていたのに
鉄の扉を閉めて朝を迎えました。
みなさまも おだいじに。







[PR]
by kotokotousagi | 2014-09-20 07:23 | C。の日常。 | Comments(0)
<< 秋、実ったり 出かけたり。 秋の足音。たったかたー >>