ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

あったかプレゼント。

f0228030_20340638.png
凍えるような寒い寒い日に
暖かなプレゼントが届きました。
f0228030_20335919.jpg
ボルドー色のストールと
冷え取り靴下。
うさぎさんがウエルカムをしてくれてる
来年のカレンダー。

今も肩に掛けて
あったかいなぁ と幸せに浸りながら
UPしています。

今夜はとりわけ肩が冷えて
どうしようかしらと思っていたところに
届けられました。
ありがとう!
本当に嬉しい。

うっちゃんさんがつないでくれたご縁。
うっちゃんも お嫁ちゃまのLady Wooちゃんも
私たちをしっかり見守ってくれているようです。



[PR]
by kotokotousagi | 2014-12-19 20:43 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2014-12-22 02:29 x
素敵に写真とってくれてありがとう。
ちょっと早いけど、来年もよろしくね。
これから先も、一緒に素敵に年とって生きましょう。
wooが逢わせてくれた素敵な友達!!
Commented by kotokotousagi at 2014-12-22 07:50
今も肩に掛けています。
あったかい、ほんとうにありがとう!
今日この一瞬からも、ずっとずっとよろしくね、の気持ちです(笑)
<< あけましておめでとうございます。 初冬のおたのしみ。 >>