ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

まだかな、まだかな。

f0228030_7133837.jpg

まだかな、まだかな。
心待ち望む春は、そばに居るようで あんがい遠い。

f0228030_714424.jpg

義母が毎年育ててくれる桃の花。
霧を吹いたら綺麗に咲くのよ。
ほんとうだ!

f0228030_7134769.jpg

この前グループ展がありました。
写真の印刷にはいつも悩み所ですが、
今回、思い切って UK Londonに発注。

f0228030_7132850.jpg

この年代を意識した商法にまんまと引っ掛かる。
ウォーホルとコラボしたのど飴。
全30種類はコンプリートをあきらめた。

f0228030_7132533.jpg

やさしくて やがて冷たき春の雨

f0228030_71341.jpg

室内で写真を撮る日々。
一日おきに雨となる。

f0228030_713130.jpg

晴れたら風が強くって 空は綺麗に澄み渡る。

2年前のこの時期の 肺を病んだ悪夢が蘇る。
教訓を生かして のりきらねば!
みなさまも、どうぞ 体調を崩さぬように ご養生下さいね。
[PR]
by kotokotousagi | 2015-03-14 07:24 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2015-03-23 23:12 x
この季節、季節の変わり目は、要注意ですよ。。
身体が温度変化についてけない。
肺は大事です!!
気を付けて下さいよ。
ご自愛くださいませ。
Commented by kotokotousagi at 2015-03-24 07:13
WOOOさん、ありがとー
お互いに用心しなくちゃね!
今日明日と、また少し気温が下がりそう。
しょーちゃんもWOOOさんも おきをつけてー
<< 寒かったなぁー。 あと一歩、春! >>