ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

咲いた、とおもったら もう雨なのね。

f0228030_21195340.jpg

10年勤めた 図書館のバイトが先日終了。
スーツを着て ブーケを持って ダーリンがお迎えに。
ありがとう。この日が迎えられたのも あなた様のおかげです。

f0228030_21194111.jpg

そして、桜も開花して。
f0228030_21193555.jpg

稚魚たちも 野に放たれて。

後楽園近くの土手周りは さくらまつりの雰囲気なのに。

f0228030_21232185.jpg

こんな晴れ間は今日までで
f0228030_21231969.jpg

こんな景色も雨の中らしい。
f0228030_21233088.jpg

緑がどんどん濃くなって行く季節。

体調がなかなか整わない頃。
みなさま御自愛一層に。
[PR]
by kotokotousagi | 2015-03-31 21:28 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by 藤井かやとろ at 2015-03-31 22:06 x
桜は一気に花開き そして一気に散って行く…
 十年間コツコツコツコツ ご苦労様でした(^_-)
Commented by kotokotousagi at 2015-04-01 07:45
こんなに散り際で嬉しかったことはなく(笑)
10年続けられたことに感謝です。
ありがとーーー
Commented by wooo at 2015-04-05 01:03 x
おつかれさまでした
そして、夫婦愛に完敗!!
Commented by kotokotousagi at 2015-04-05 07:22
WOOOさま。
ありがとー!
彼はきっと俳優気分を楽しんだと思われ・・w
<< やっと、はいしゃさん。 寒かったなぁー。 >>