人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

やっと、はいしゃさん。

やっと、はいしゃさん。_f0228030_7441023.jpg

咲いた!
と思ったら 冷たい雨に打たれて ぽとり。
やっと、はいしゃさん。_f0228030_744480.jpg

小鳥についばまれて ぽとり。
やっと、はいしゃさん。_f0228030_74317.jpg

桜は 咲いて 散って 葉を茂らせるだけなのに
そこに情緒を持ち込むのは ニンゲン。
やっと、はいしゃさん。_f0228030_743811.jpg

ゆえに ダーリンも撮影のお仕事があるわけで。

延びのびになっていた歯科チェック。
やっと行けたと思ったら、先客にホワイトニング中の母上。
やっと、はいしゃさん。_f0228030_7424958.jpg

立派じゃわ。

やっと、はいしゃさん。_f0228030_7434070.jpg

夜に写真を撮ってみたり
やっと、はいしゃさん。_f0228030_7443147.jpg

Jeff Koonsを観たりしながら
悪くない日々を過ごしております。

が。
バイトで痛めた右肘が、疼きます。
時々力が入りませぬ。
痛みの場所も特定できませぬ。
ロキソニンの湿布を貼って 治るよ、治る!と言い聞かせ中。

今日も寒そう。
みなさま御自愛一層に。
by kotokotousagi | 2015-04-08 07:55 | C。の日常。
<< 名残のさくら、清しいさくら。 咲いた、とおもったら もう雨なのね。 >>