ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

動けば増えてくシャッターチャンス。

f0228030_12435340.jpg

ポピーが咲くと 夏が近付いた気分。
f0228030_12441243.jpg

影が濃くなってきました。

f0228030_12442062.jpg

それでも まだサクラを観ることが出来るから、と
連れてってくれたのは世羅町。
f0228030_1244358.jpg

母たちとめいっ子と。
日本画のような 繊細で華奢な垂れ桜。

f0228030_12451688.jpg

姫りんごの花は 産直のお店で。
f0228030_12451315.jpg

山菜は なかよしさんがわざわざ採ってきてくれたもの。

f0228030_12425767.jpg

うっちゃんがいたときは 鯉のぼりをこっそり立ててたなぁ。
f0228030_12433371.jpg

青葉紅葉の美しいこと。

f0228030_1243579.jpg

ガラスで出来たような藤の花。
f0228030_12434095.jpg

不思議な雲を眺めていたら
f0228030_12464924.jpg

グーグルトレッカーと遭遇。

f0228030_12464224.jpg

鏡に映る自分を満足げに撮影してたら
f0228030_12465788.jpg

ちょーーーっと、おねーさん寄ってかない?と
公園でライブ中の知り合いにナンパされるという・・・

f0228030_12463115.jpg

おかげで可愛いお花に出会えましたとさ。

やっと、きちんと暖かくなったようなので
本日ストーブをしまいました。
おたくはいかが?
[PR]
by kotokotousagi | 2015-04-30 12:55 | C。の日常。 | Comments(0)
<< 初夏、というより もう暑い。 名残のさくら、清しいさくら。 >>