ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

白。

f0228030_17225956.jpg

ベークライトの白いバッグは 1950年代のもの。
大切に使われたであろう 美しい白。
f0228030_1724949.jpg

白いコスモス。

f0228030_17224236.jpg

白い秋の日射し。

空気が乾燥しすぎて 鼻が痛いんですけど。
みなさま、お変わりないですか。
[PR]
by kotokotousagi | 2015-10-10 17:27 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2015-10-20 22:30 x
久しぶりに、普通に風邪をひいて、熱を出しました。
のどが痛くなったら、要注意ですよ。
寒暖差が激しいので、気を付けて下さいね。
Commented by kotokotousagi at 2015-10-21 14:30
woooさま。
あらら>< もう大丈夫になったのかなぁ。
治りかけが大事と言うから 無理をしないで下さいね。
空気が乾燥しすぎて 毎朝、鼻の粘膜がかぴかぴです。
周りにも風邪引きさんが増えてきました。
気をつけます!ありがとー
<< ちゅうとはんぱに暑くて寒い。 秋でござる。 >>