ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

秋深し。

f0228030_15222629.jpg

紅葉も終盤になりました。
f0228030_1522153.jpg

なんとも懐かしいでございましょう?

f0228030_15211335.jpg

空の澄んだ時が少ない秋でした。
f0228030_15204973.jpg

運動公園では 文字通り 少しの移動も走りながらコドモタチ。
f0228030_15205296.jpg

シャボン玉の風景にも出会えました。
f0228030_15203110.jpg

本当の目的は 落ち葉を拾って王冠作り。
f0228030_15205743.jpg

こちらは牡蠣が育ちゆくベッドとなるホタテ殻
f0228030_15212486.jpg

圧力鍋でのサンマは秋のご馳走。
f0228030_15213293.jpg

暮れゆく空でも眺めつつ・・・

それにしても。
無情だ、と思うことがありました。
思っただけにして 理由の追及などせぬ方が良い事も知っております。
情けは 自分に還らずとも せめて、せめて…。
[PR]
by kotokotousagi | 2015-11-24 15:32 | C。の日常。 | Comments(0)
<< ばたばたばたばた。 ちゅうとはんぱに暑くて寒い。 >>