ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よいお年を。

 一年中、片づけをしていたような
寅年の一年でした。
今日はJさんにも手伝って頂き
木材の処理。
f0228030_17364375.jpg

うぃ〜〜〜〜ん と電動ノコでカッティング。
あぁ、助かった!

 リビングも ちょっとだけ正月飾り。
f0228030_1738129.jpg

ちょっとだけ、ね。

f0228030_17383845.jpg

リビングは至る所に スワロフスキーがありまして
フロアに光り玉が遊んでいます。
外は寒くても お天道様がいれば ちょ〜幸せ。

f0228030_17401797.jpg

先日ご紹介の補助照明にも
もちろんキラキラがついておりますです。

 さて。
ことしもおかげさまで くくりの日が近くなりました。
みなさまのおかげさまです。
生かして頂いて ありがとうございます。

 一年を締める画像は
f0228030_17422684.jpg

御稲御倉。
この豊かさとすがしさをお楽しみ下さい。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-12-29 17:43 | C。の日常。 | Comments(4)

バラバラの食卓。

 一緒にご飯を食べているのですが、
食べる物は ばらばらなんです。
Jは彼。
Cはワタクシ。
f0228030_2121267.jpg


意見が合わない、ではなく
事情が合わない、のです。

 食べ物ロケ中のJさんは
中途半端な時間に
こってり系のラーメンとかすするわけで、
晩ご飯が 美味しくいただけないのです。
本日所望は 酢の物。
えぇ、自作なさってました…

 さて。
f0228030_21235526.jpg

きゃぁ〜 どこのお宅?!
うちです。
クリスマスの電飾を外したら
暗い感じがしたので スポット照明追加。

 で、この照明。
f0228030_21233162.jpg

おしゃれに見えますが 工事現場用なんだそうです。
Jさんが寝室で使っていました。
それを ほんのり加工して使用。
結構 いいかんじですね。

本日も、
生かして頂いて ありがとうございます。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-12-26 21:29 | C。の日常。 | Comments(4)

師走の疾走。

 
f0228030_18384448.jpg

今年も女性ランナーが
うちの前を疾走していきました。

f0228030_18403736.jpg

ハーフマラソンです。
みなさん、ものすごく速いです。
カメラのピン送りが間に合いません。

f0228030_18414851.jpg

先頭集団は迫力が違いました。
突き抜けようという気迫に満ちていて
気持ちがよかったです。

 暖かだった本日とは違い
明日は強い冬型のようです。
健やかにお過ごしくださいね。

本日も、
生かして頂いて ありがとうございます。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-12-23 18:47 | C。の日常。 | Comments(4)

牛窓産、枇杷っ葉。

f0228030_22494661.jpg

じぃさんが牛窓で 
枇杷の葉っぱを採取してきてくれました。
うまかったから 一枚ぜぇ〜んぶ たべた。
びっくりされた。
ばりんこばりんこ。

今日も、
生かして頂いて ありがとうございます
[PR]
by kotokotousagi | 2010-12-19 22:51 | ぼっちゃんの日常。 | Comments(6)

イブピアッチェ。

f0228030_22165245.jpg

いただいてしまいました。
芳しき薔薇、イブピアッチェ。
あぁ・・・
うれしい。

 関係者のみなさま方。
いつも、
生かして頂いて ありがとうございます。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-12-18 22:18 | ライブにでかけよう! | Comments(2)

かも鍋で、ランチ!!

 いやぁ、寒いです。
寒いと 鍋です。
しかも、鴨。
f0228030_20433659.jpg

さらに、昼間。

 偽息子のお店、レストランの方で
見つけましたー!始まったようです。
かも鍋ランチ。
f0228030_20435186.jpg

センエン切ってます。
ぶらぼーーー おいしぃです。
満足です。
うどんも お餅も入ってますが
ご飯も付きます。

 でもって。
我が家も注文致しました。
大晦日のオードブル。
f0228030_2045299.jpg

おせちも大事ですが 大晦日も、
これでわぁ〜〜〜〜っとやることにしました。
こちらも おすすめです。
へへへ、うまいもの てんこもり。
夜中に読んだ人、ごめんねー

本日も、
生かしていただいて ありがとうございます
[PR]
by kotokotousagi | 2010-12-13 20:47 | C。の日常。 | Comments(6)

日帰り温泉の旅。

f0228030_16425995.jpg

うば、どっか行ってたのねん?
うん、おでかけ。
日帰り温泉の旅だよー
へぇ〜。
で、帰宅すぐに ビールですか。
えぇ、まぁ、発泡酒ですけどね。
お肉も食べてましたね?
えぇ、まぁ、もらいものですけどね。

 ま、そんなことより
お湯加減はどうでした?
うん、きもちよかったよー
花美人の里(奥津温泉)ですよ。
特に 露天風呂がね、気持ちよかった。
お日さまと向かい合って
きらきら シャンパンゴールドの水しぶきと湯気の粒。
そりゃぁ〜 気持ちよかったですばい。

f0228030_16471866.jpg

これぞ温泉まんじゅう! って感じの
地まんじゅう 黒蜜 泉山は 
二日掛けで丁寧に作られる逸品でしたよ。
うまうま。

あ、今回は うっちゃんさんにもオミヤゲね。
犬猫の草。
うさぎだけど、ま、いいよね。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-12-06 16:50 | まっ赤なあの子と。 | Comments(10)