ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なにをされるやら!

f0228030_14235397.jpg

ボクの目つきが悪い、ですって!?
あーーー 乳母のセイですよ、乳母の。
おちおち寝ていられないんですよ。
うっかりしてると、

うっちゃぁ〜〜〜〜ん
f0228030_14264990.jpg

かわいいボクのくちびるめがけて
セクハラ乳母ちんがやってくるですよ。
でも安心してね。
ボクには危険探知センサーのおヒゲがあって
触られた途端、
うさパンチを繰り出して 悪霊退散させていますからね!
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-31 14:36 | ぼっちゃんの日常。 | Comments(4)

詰め合わせ。

f0228030_9381671.jpg

 ボクの食欲が下がっているから
とーさんが
ぶどうさんの詰め合わせを
農協の市場で買ってくれました。

オイシィー!

f0228030_1148279.jpg

そんでもって オヒルネ。
今日はスイカ柄の手ぬぐいの上。
おとといから、
後ろの左脚に包帯されちゃったよー
引きずっていたら 皮膚が炎症しちゃったさ!
あぁ、治すとも。
治すとも!

みなさま、応援ありがとね!
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-30 09:38 | ぼっちゃんの日常。 | Comments(2)

今日のボク。

f0228030_10402144.jpg

寝かしといてんかぁ。
ボクが寝ていると乳母が
脚とか ヒゲとか オテテとか
こっそり触り出しちゃいます。
全国の兎党のみなさん。
マニフェストの一番目は
寝た兎(と)を起こすな! ですね。

ボクを抱っこして読書する乳母。
ページは少し静かにめくって欲しいものです。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-29 10:40 | ぼっちゃんの日常。 | Comments(4)

今日も。

f0228030_1732696.jpg

今日もオヒルネ。
乳母は読書。
ボクを抱っこして読書が
出来るようになった!と
喜んでいます。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-28 17:03 | ぼっちゃんの日常。 | Comments(2)

オヒルネ。

f0228030_133791.jpg

うーです。
ただ今、乳母のオヒザで
ヘソ天でオヒルネ中です。
乳母のぶっとい足は
絶妙なベッドです。
朝ごはんをお残しして
乳母を心配させまして
ヨーグルトを少しせしめることに
成功しました。

こんな格好してますが、
ボクはわりかしお利口です。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-27 13:37 | ぼっちゃんの日常。 | Comments(2)

抱っこ寝ができるようになったんだじょ。

f0228030_22321611.jpg

ボク、抱っこされて ねんねが出来るようになりました。
赤ちゃんじゃありませんよ。
もうじき10歳になるんだから
反抗だって出来るんです。

でもね。
抱っこ寝したら 後ろ脚がちょっと具合良くなるので
乳母への奉公もかねて
こうして寝てやるんです。
乳母は抱っこのあいだ中
へんてこりんなウソ歌を歌います。
ボクの可愛さを褒め称える歌らしいですが
♪おっしりはセイケツ うっちゃんちゃん♪とか
♪くんくんしても だっいじょーぉーぶっ♪とか
あんまり有り難くない賛美歌です。

皆さんのおうちのお世話係も
へんてこな歌を歌いますか?
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-23 22:42 | ぼっちゃんの日常。 | Comments(4)

楽しい!

f0228030_9194850.jpg

すっごく 楽しい お水替え!
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-23 09:19 | C。の日常。 | Comments(0)

まかねふく…。

f0228030_9455658.jpg

 朝も早くから吉備路です。
すでに一働きしてきました。
でもJさんはもーっと早くから
お仕事にお出かけです。
ありがとうねー
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-22 09:45 | C。の日常。 | Comments(0)

学究タイプ。

f0228030_1153799.jpg

 ウィーンまで 仕事道具を買いに行く。
学究タイプの歯医者さんファミリーです。
土産話好きなワタクシに
異国のワンダー!なお話と伴に
洒落た現物(お土産)を下さいました。

 安全で充実した滞在を堪能されたようで何より。

 フレーバリィソルトはJさんに使用権を渡すとして、
ワタクシは
デメル越えと噂のチョコレートに併せる珈琲を考えねば!

 なにしろ 
チョコレートLOVEの彼女のオミタテですからね!
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-21 11:53 | C。の日常。 | Comments(2)

スバラシク。

f0228030_1665747.jpg

 玄関やリビング、
ウサギ部屋と
シンビジュームは分散されて
あちらこちらで
ニコニコし始めました。

バケツで枯れ行く運命かと思っていたのに、
薔薇の姫君のおかげで
見事に幸せを振り撒いてくれました。
ありがとう〜姫君!

ところで。
実はもう一本活け切れずにいます。
この子、ウエスト廻りが
6センチ!もあります。
まだお花も15輪あります。
スバラシク良い品だとは解ります。
でもね。
頂いて申すのも失礼ですが、
こういうのを3本も
一般家庭に届けたお花やさん、
これを活ける花瓶を持っていると
本気で思っているのでしょうか。
それとも。
でっかいクリスタルガラスの花瓶を持たない
我が家に問題が!?
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-20 16:06 | C。の日常。 | Comments(0)