ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

名残のさくら、清しいさくら。

f0228030_7173096.jpg

バレリーナ、一度憧れて 何もしないで憧れ続ける存在。
f0228030_7184129.jpg

指輪には 憧れもなく 欲望もない。
はずが、こういうのを見ると欲しくなる。
しかも、ツケで買ってしまった 2個で600円。

f0228030_7191062.jpg

居住地のさくらはもう散ってしまったけれど
足を延ばせば、落花盛んのさくらに出会う。

f0228030_7191834.jpg

もうちょい足を延ばしたら
f0228030_7185396.jpg

見たことのないほどの 清々しいさくらが。

技量不足で伝わらない。
この姿は 日本の美。
f0228030_718322.jpg

小さく白い花が 華奢な枝先で揺れる。
胡粉で浮き上がる 日本画のさくら。

f0228030_7174289.jpg

潮に流されながら ぷしゅー ぷしゅーとくらげが泳ぐ。
昨今のワタシ、クラゲ色。

今日もまた寒いようです。
ご自愛一層に。
[PR]
# by kotokotousagi | 2015-04-17 07:29 | C。の日常。 | Comments(0)

やっと、はいしゃさん。

f0228030_7441023.jpg

咲いた!
と思ったら 冷たい雨に打たれて ぽとり。
f0228030_744480.jpg

小鳥についばまれて ぽとり。
f0228030_74317.jpg

桜は 咲いて 散って 葉を茂らせるだけなのに
そこに情緒を持ち込むのは ニンゲン。
f0228030_743811.jpg

ゆえに ダーリンも撮影のお仕事があるわけで。

延びのびになっていた歯科チェック。
やっと行けたと思ったら、先客にホワイトニング中の母上。
f0228030_7424958.jpg

立派じゃわ。

f0228030_7434070.jpg

夜に写真を撮ってみたり
f0228030_7443147.jpg

Jeff Koonsを観たりしながら
悪くない日々を過ごしております。

が。
バイトで痛めた右肘が、疼きます。
時々力が入りませぬ。
痛みの場所も特定できませぬ。
ロキソニンの湿布を貼って 治るよ、治る!と言い聞かせ中。

今日も寒そう。
みなさま御自愛一層に。
[PR]
# by kotokotousagi | 2015-04-08 07:55 | C。の日常。 | Comments(0)

咲いた、とおもったら もう雨なのね。

f0228030_21195340.jpg

10年勤めた 図書館のバイトが先日終了。
スーツを着て ブーケを持って ダーリンがお迎えに。
ありがとう。この日が迎えられたのも あなた様のおかげです。

f0228030_21194111.jpg

そして、桜も開花して。
f0228030_21193555.jpg

稚魚たちも 野に放たれて。

後楽園近くの土手周りは さくらまつりの雰囲気なのに。

f0228030_21232185.jpg

こんな晴れ間は今日までで
f0228030_21231969.jpg

こんな景色も雨の中らしい。
f0228030_21233088.jpg

緑がどんどん濃くなって行く季節。

体調がなかなか整わない頃。
みなさま御自愛一層に。
[PR]
# by kotokotousagi | 2015-03-31 21:28 | C。の日常。 | Comments(4)

寒かったなぁー。

f0228030_1529820.jpg

これは濃霧の朝の風景。
昨日といい、今日といい・・・寒いったらありゃしない。

そんなこんなの日々の中、
メイッコちゃん、本日、大学卒業式。
f0228030_15283373.jpg

大学院の試験やら、学部卒業(ヲイヲイ!)のお勉強やらで
式の衣装手当も出来ぬまま・・・
世間はとっくに予約を済ませた2月も後半。

f0228030_1529344.jpg

着物、着たいんじゃないの?
着てみたい。
着せましょう、着せましょう。
おばちゃんも おばぁちゃんも うろうろ談合W

何とか形になって 晴れやかな卒業生に仕上がって
おばぁちゃんったら 気分解放〜
お疲れさん、のモーニングセットに続いて ケーキとコーヒーのおかわり。
f0228030_15283031.jpg

いいよ、いいよ。
心配したんだもんね。
おばぁちゃん家業も 楽ではないけどしあわせだね。
[PR]
# by kotokotousagi | 2015-03-25 15:40 | C。の日常。 | Comments(0)

まだかな、まだかな。

f0228030_7133837.jpg

まだかな、まだかな。
心待ち望む春は、そばに居るようで あんがい遠い。

f0228030_714424.jpg

義母が毎年育ててくれる桃の花。
霧を吹いたら綺麗に咲くのよ。
ほんとうだ!

f0228030_7134769.jpg

この前グループ展がありました。
写真の印刷にはいつも悩み所ですが、
今回、思い切って UK Londonに発注。

f0228030_7132850.jpg

この年代を意識した商法にまんまと引っ掛かる。
ウォーホルとコラボしたのど飴。
全30種類はコンプリートをあきらめた。

f0228030_7132533.jpg

やさしくて やがて冷たき春の雨

f0228030_71341.jpg

室内で写真を撮る日々。
一日おきに雨となる。

f0228030_713130.jpg

晴れたら風が強くって 空は綺麗に澄み渡る。

2年前のこの時期の 肺を病んだ悪夢が蘇る。
教訓を生かして のりきらねば!
みなさまも、どうぞ 体調を崩さぬように ご養生下さいね。
[PR]
# by kotokotousagi | 2015-03-14 07:24 | C。の日常。 | Comments(2)