人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

消防車レッド。

真っ赤なあの子をコーティングに出しましたら
仕上がりの素晴らしさに
そりゃぁもうびっくり。
クリアなんかでごまかさないで
ミクロンの世界で塗装を丹念に磨き上げて
コーティングしてくれまして、
ぱっと見、新車です。
消防車レッドで、すごくキレイ。
きゃはははははぁ〜 うれしぃ。

タイヤもリアの右サイドにえぐれ傷がありまして
そのまま乗るかどうか悩んで
新しいタイヤへ交換したのですが、
工場へ運ぶ途中で空気圧が減少し
取り外してチェックしてみると
手で裂けるほどの大きな傷となっていたようです。
危うく難を逃れました。
それもこれも 的確なプロのアドバイスのおかげです。
素直に聞いて本当によかった。

消防車レッド。_f0228030_1945616.jpg

写真は「ななちゃん」。
捨てられて迷い込んできたのを 工場の方が飼われています。
鳴いてばかりだったのに 
一週間ほどですっかり落ちついて
本来の美形と甘えん坊が重なって
みんなメロメロです。
あぁ、かわいい。
かわいいなぁ。
この子に会いに また工場へ行こうっと!
by kotokotousagi | 2011-10-15 19:09 | まっ赤なあの子と。
<< ドライブ日和。 オペラ芸術。 >>