人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

ドライブ日和。

ドライブ日和。_f0228030_17471844.jpg

真っ赤なあの子が帰還致しましたので
さっそく ドライブに出かけましたよ。
今日はちょっと汗ばむ陽気。
ルーフウィンドウを開きまして
ゴキゲンに、まずは吉備路へ。

シモサカの珈琲をいただきながら
真っ黒クロスケから真っ赤なあの子に戻ったことをご報告。
おぁ〜 綺麗な色じゃ とお褒めいただきまして、
続いて 玉野の駅東創庫へ山田茂さんの個展を見に。
最終日にしてやっと伺えたのですが、
いやぁー 良かった。

はっきりと申し上げますが、
魅力のレベルが違います。
突き抜けている と言いましょうか、
技術も精神も姿勢も。
機会がありましたらぜひ、作品鑑賞いただきたい作家さんです。

ドライブ日和。_f0228030_175845100.jpg

それから更に 堤防を渡りまして
カフェZさんへ。
染色の個展も楽しかったのですが、
お目当ては 「忘れんぼうリスの木の実のタルト」。
リスになりたいので コリッコリッいただきましたら
あまりの美味しさに お写真をうっかりしまして
本当に 忘れんぼうリスとなった次第です。

あぁーーー ひっさしぶりに遊び歩いたよ!
by kotokotousagi | 2011-10-16 18:03 | まっ赤なあの子と。
<< 雨女なのか、晴れ女なのか・・・。 消防車レッド。 >>