人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

ブラウニー、入手。

ブラウニー、入手。_f0228030_15545610.jpg

 空港のデューティーフリーショップ。
ここにとても美味しい韓国産ブラウニーがありまして、
賞味期限が短いという理由で
入荷が少なくてなかなか買えません。
そこで入荷予約しまして
本日買いに行きました。

勤務の都合で2日ほどずれて行ったら
予約を受けたのが韓国人スタッフで
上手くききとれず
注文を間違えたのかと思った、と中国人スタッフ。

取りに来なかったから箱を開けて売り出した所よ、
でも大丈夫、詰めるわ、ひと箱ね?
そう言って、段ボールを組み立てようとしたのです。
ち…ちょっとまったーーーー

注文した事は間違っていないけれど
この一箱を注文しただけよー
段ボール一箱じゃないのよー

あははははーーーおかしいとおもった〜

そうでしょ、そうでしょ。
おかしいでしょ。
でも、あんまり気の毒だったので
4箱買いました。3200円。
どんだけ好きなん、ブラウニー。

早速一箱お嫁にいきましたが、
クリスマスでお菓子が山積みなのに
更に追加されてしまったわい。

短い賞味期限は 来年5月迄あったから
ま、良しとするかいな。
それにしても、韓国人スタッフさん
豪気だなぁ。
by kotokotousagi | 2011-12-26 15:50
<< 仕事納めで、おそば屋さん。 クリスマス、おめでとう。 >>