人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

花火大会がありました。

土曜日は朝からずっと雨で 夕方も雨で
それでも 花火大会は決行されたのでありました。
花火大会がありました。_f0228030_12443475.jpg
ばぁ〜〜ん。
花火大会がありました。_f0228030_12443718.jpg
バイト先と会場は目と鼻の先。
会場に背を向け 帰るワタクシ。
まだ雨はしとしと降ってる。
花火大会がありました。_f0228030_12442693.jpg
家に帰って ベランダに三脚をセット。
花火大会がありました。_f0228030_12442277.jpg
6景に分けて打ち上げられたのですが
5景の直前に電話。
無碍に出来ない方からで
花火大会だの カメラの電源が入っているだの
言ってみたけど 撮影中だと気付かれず。
花火大会がありました。_f0228030_12444029.jpg
本当に 地団駄踏んで 8分で切り上げて
最終景を 必死に撮影。
花火大会がありました。_f0228030_12435639.jpg
あぁ。
疲れた。

夜の撮影は経験不足かつ苦手で
まして花火は、いつも残念な感じ。
今年、なぜか全体がメルヘンっぽく仕上がって
これもなんだかなぁ、と困惑しているのであります。

皆さんの街の夏まつりは
大雨で大変ではありませんか?
まずは 安全最優先にお過ごし下さいませ。





by kotokotousagi | 2014-08-04 12:51 | C。の日常。
<< あっという間に、Christm... 今日も35度を超えるのかしら。 >>