人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

あと一歩、春!

あと一歩、春!_f0228030_07253519.jpg
がおーーーー
日中暖かくて バイト帰りの自転車で
めっちゃさむいやんけー と震えることしばしば。
あと一歩、春!_f0228030_07255515.jpg
春の波頭は見えているのに
まだまだ脆くてすぐに崩れ去る感じ。
あと一歩、春!_f0228030_07244005.jpg
ダーリンは最近、出張が多くて
出先の名物に精通してきました。
来週は金沢辺りを食べ尽くすはずです。
あと一歩、春!_f0228030_07241751.jpg
伊勢エビのパンフレット用の写真を撮影したご褒美に
いただきました。
オーブンにギリギリ入るデカ伊勢エビの美味なこと。
あと一歩、春!_f0228030_07260996.jpg

安藤さんが設計した成羽美術館で
三沢厚彦さんの展示が始まりました。
撮影可能スポットがあるのがうれしい。
あと一歩、春!_f0228030_07240106.jpg
グループ展の展示が昨日初日。
UKに発注して届いたPrintです。
エアメールで届いてお安いわけですが
多分、アジアの何処かから来たんじゃないかなぁ。

三寒四温が
24時間の中で展開してる。
暑さ寒さが本当に彼岸で安定しますように。
みなさまも、おすこやかに。






by kotokotousagi | 2015-02-28 07:37 | C。の日常。
<< まだかな、まだかな。 春近し。 >>